2021-01-01から1年間の記事一覧

【近況報告】休職から復職、現在に至るまで

前回休職を決めた直後くらいに近況をこのブログにまとめて、気づけば4ヶ月くらい経ったわけですが。 とりあえず直近としてはなんとか復活(部分的にそう)し同じ会社で引き続き働いています。 日常って意識しないと水が低きに流れるように何もしない方向に進…

彼のこと

昨日、Twitterを通じて彼の訃報を受け取った。 彼は僕の所属していた音楽サークルの後輩であり、またバンドメンバーでもある良き友人だった(であれたと少なくとも僕は思っている)。 弔意をどう示すことが正解なのかわからないまま、Twitterを眺め、僕と同…

【近況報告】仕事を休んでいます

※今回は自分のそれなりにディープな心の揺れを文字に起こしたので、人によっては余波を食らってしまうかもしれません。なので他人のメンタル話に人生波打たされたくねぇ!って人は読まない方がいいかも。 どうも、このブログを読んでくれている幾人かの方々…

20210117_近況

最近はお笑い関係のテレビ番組を見ることが多くて、僕も奥さんも空気階段のファンなんですが、今日「笑った顔がもぐらと似ている」と言われました。コメントは差し控えたいと思います。 昨日これを読みました。 https://twicomi.com/manga/e3_noguchi/913693…